人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放蕩娘に影響されました
以前にも紹介したことのある、この方、井嶋ナギさんのブログ「放蕩娘の縞々ストッキング」、ウチの家族、夫婦ともにファンなのですが、ものすごく更新をしない方でしたので、つい、うっかり見ないでおりました。
ところが、その間にずいぶん更新してらっしゃる。
この人の文を読むと、ニーチェもすごく軽い、いい人に思えてくるから、あら不思議。
オススメブログですよ。プロのライターですけどね。

妻はちゃんと読んでいたらしく、最新記事に出てくる「名画座番外地」という本(おもしろそう!)をアマゾンで注文を、とオーダーしてきました(私に)。私は、同じ記事に出てくる、梶芽衣子の「修羅雪姫」のDVDを一緒にアマゾンで注文。そうか、iPodで「修羅の花」ねー、いいかもな。とっても軽くて影響されやすい私です(^_^;)

ところで久しく映画館に行ってないなぁ。というか、行けないなぁ。
放蕩娘に影響されました_c0051423_2305565.jpg

by nahkid | 2007-11-02 02:17 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ジャンゴラインハルト 研ナオコの50代 >>