人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本 残念(ピンポン)
平野、力及ばず シンガポールにストレートで3人負けました。
シンガポールは強かった。ほんと、余裕を感じました。日本の選手は、いっぱいいっぱいだったね。平野もそのあたりが課題じゃないかな。
でも、よくがんばりました。みんなえらかったですよ。オジサン、感動しました。

な~んていってますが、ニワカ卓球ファンですからね、ぼく(しかも女子だけ)。

でも、これで卓球の面白さがわかりましたので、もう永久ファンですよ。
楽しみが1つ増えました。次は北京ですな。

アナウンサーの福原ヨイショは相当にウザかったですけど、彼女がいたので、ぼくらもテレビで毎日見られたわけですから、よしとしなきゃね。それが「社会」つーもんでしょうな。
日本のスポーツ文化はそのレベルだ、つーことで。

2月がいっちゃいました。これでも1日多い年だったんですからね。
by nahkid | 2008-03-01 02:19 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 平野早矢香の生き方 天狗のおじさん >>