人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ~いだ~
あなたがジンとくるときは
わたしもジンとくるんです~

かつてCMという楽しいジャンルがありました。みたいな話になっちゃいますが、三ツ矢サイダーから出た新製品を飲んでみました。

さ~いだ~_c0051423_0592010.jpg

以前から三ツ矢サイダーが好きで酒を飲んだ後に買ってくることがあるのですが、先ほどもコンビニに買いにいったところ、並んでこれがあったので買ってみました。三ツ矢サイダー紀州南高梅の果汁入り「日本品質」です。さいきんいろいろ出しているので、定着するかどうかはわかりませんが、スッキリとして甘さ抑えめ、いいですよ。ぼくはサイダーにハーゲンダッツのバニラアイスをフロートします。これはちょっと合わないかな、ハハハ。

さて、大瀧詠一のナイアガラCMスペシャルのCDはいずこか。最近はitunesでばかり聴いているので、CDを探して聴くということが、トンとできなくなってしまった。人は便利に弱いものよの~
by nahkid | 2008-06-11 00:57 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 町奴 仕事は自己疎外そのものか >>