人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日月で一杯
餃子は三日月に似ている、かどうか。夕方、思ったより早く締め切りの仕事が終わったので、ぶらぶらと地元の駅前まで散歩。餃子処「三日月」で、ビール!

三日月で一杯_c0051423_1274798.jpg

皮から手作り。おいしいんですよ。しかも生ビール、餃子、本日のおつまみのセットが800円とリーズナブル。女性が二人で昨年始めたばかりで、こんなブログでも紹介されてました。モロ顔出しされちゃってますな。店の感じもとってもいいですから、こちらにこられた際は、ぜひお立ち寄り下さい。

生1杯、生レモンサワー2杯で、すっかりいい気分。餃子2皿にご飯も食べて、おなかもいっぱい。
帰ってからwowowで、ユーロ杯イタリア対フランスの再放送を見始めましたが、うつらうつら。いよいよ8強の戦いに突入ですな。デジタルハイビジョンで見るヨーロッパサッカーはすっごくキレイですよん。
by nahkid | 2008-06-19 01:36 | 日々の雑感 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ナタリーの朝(をmacで) なが~いため息みたいな >>